+ green wing +

小さなオープンカーで北海道の温泉を巡る、道産子の入湯記録。

スズラン温泉家族風呂

スズラン温泉家族風呂

北海道帯広市。
朋の湯温泉の裏にある家族風呂・・・でしたが、
建物の前には木材が積まれ、営業しているようには見えませんでした。
朋の湯には入ったことがあり、良い湯だったので期待していたのですが・・残念です。

今回はただ外から見てきただけなので、今度行ったときにきちんと話を聞いて確認してこなければいけませんね。
一応廃業・休業温泉のジャンルにいれておきますが、間違っていたら訂正します^^;
谷乃湯ファミリーセンター
一応ここにも足を運んでみましたが、やっぱり以前と変わらず。
もう再開しないのかもしれませんね。

新しく出発する温泉もあれば、
こうやって入れずに終わる温泉も多々あります。
今のうちにできるだけ入っておきたいのですが・・

来月から、まともに休める日がなくなるかもしれません。
少なくとも遠出はもう無理かも。
そうでなくても2連休が年に3回(正月・GW・お盆)しかない仕事なのに(苦笑)

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
のん
性別:
男性
職業:
温泉愛好家&温泉ライター。温泉資格:温泉入浴指導員・温泉健康指導士・温泉ソムリエマスター・温泉観光士・温シェルジェ・温泉観光実践士・温泉観光管理士・高齢者入浴アドバイザー。
趣味:
湯。翼。
自己紹介:
+ お知らせ +
※ブログ移転&前PCのHDDクラッシュに伴い、過去の記事の画像がない状態が続いております。随時大きなサイズで画像を記事に戻しておりますので、ご容赦ください。
※当コンテンツの無断転載を禁止いたします。画像を使用する場合は管理人にお申し出下さい。
※コメントは承認制となっております。

ブログ内検索

最新コメント

[04/29 とまチョップ]
[11/24 日本一小さい市]
[10/22 くまごろう]
[06/28 いわ]
[06/24 ぴかリン]


+ リンク用バナー + リンク用バナー

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

Copyright ©  -- + green wing + --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /